みれいのみらいといま

みれいです。楽しかったことを残していけたらいいな。

さむ!

2020-04-20 14:12:26 | 日記
もうすっかり冬やねー。
服ぜんぜんない。
やば。

なんか服はいっぱいあるけど、着れる服がないんよね。
新しい服買わないとだー。
買取古着屋でも行こうか。

てか昨日服見に行ったけど、あったかそうな服ってどれも静電気出そうで嫌なんだよねー。
ボアフリースいいなーと思うけど、絶対バチバチになるもん。
私ウェーブ体型だから、ボアフリースはいいと思うんだけど。

去年のダウンはあるけど、やっぱ新しいアウター欲しいなぁ。
でもお金ないんだよねー。
何かでお金めちゃめちゃ貰えたりしないかなぁ。