宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

Walk Meigult Walk

2009年04月20日 00時01分43秒 | ETC
いきなり北海道弁を出しますが、
いや~日曜日はなまら天気良かったですね。
したっけ、代々木公園でやってるアースデイをちょっくら見て来たさ。


その前に近くのシネコンに
「ターミネーター4」のキャラバンイベントがあるとの事で寄り道。

でっかいトレーラーが来てて、
これはなんか凄い事が起きるのか?とかワクワクしてたんですワタクシ。
そして遂にトレーラーの荷台が開きました!!



・・・・・・・・・




そこにはターミネーターT-600が!!





ポツンと(笑)。

ターミネーター作るのにお金使い過ぎちゃったか?
静かに会場を後にするワタクシ(笑)。


気を取り直して代々木公園へ。
暖かいので表参道で降りて、歩いて会場まで。

原宿駅横の歩道橋から公園を見下ろせば凄い人。
そして入口にはリーゼント軍団が!!
そう!!
Peter Bjorn and Johnの新曲でフィーチャーされてた彼等です!!
いや一回見てから凄く気になってたんだよね~。

↓↓ MVはコレ ↓↓


会場にやっと着いたと思ったら想像以上に人で埋め尽くされてました・・・。

なんか食べるのはおろか、歩くのすらままならないような混雑。
ちょうど、グリーンステージのアクトが終わった直後の状態がずっと続く感じ。
メインステージでは湯川潮音ちゃんが歌ってましたよ。
結局、何も食べずにただグルっと回っただけでリタイヤ。

うーん、ただただ歩いただけの一日だったな・・・。
そんな休日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリオ解散 | トップ | キャンセル祭始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ETC」カテゴリの最新記事