宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

花粉祭り

2005年02月23日 23時50分16秒 | ETC
今日仕事で鹿嶋に行った。
鹿嶋って鹿島アントラーズのあそこです。茨城の。

行く際に東関東道を通って行ったんだけど、
途中でものすごく視界が悪くなったの。
なんか砂埃っぽい黄色いものが飛んでるの。

これって
もしかして
花粉?

それは物凄い量でした。

幸いにして僕はまだ発症してないので良かったですが、
花粉症の人が見たら絶叫モンでしたね、ええ。

記念にカシマスタジアムを写真に収めてきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっつも寒いよな | トップ | 才能も遺伝するのね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほぼ浅野忠信)
2005-03-07 22:56:48
花粉症です、わたし。



みなさん、家を建てるときは杉の木を使わず、「北の国から」の五郎サンを見習って石を積んで建てましょう。



ヘックション!
返信する
Unknown (めいぐると)
2005-03-08 23:35:32
まだ僕は発症してないですが

それでも年に何日かは鼻水ズルズルの日があり、

いつその日が来るかビクビクする毎日です。
返信する

コメントを投稿

ETC」カテゴリの最新記事