宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

最終的にはギャラの差なんだろうな

2006年03月02日 01時06分50秒 | SUMMER SONIC
フジに負けじとSUMMER SONICも第1弾が発表されました。

METALLICA/LINKIN PARK/DAFT PUNK/
MASSIVE ATTACK/THE FLAMING LIPS/
MY CHEMICAL ROMANCE/STONE SOUR/
LITTLE BARRIE/10 YEARS/TWO GALLANTS/
65DAYSOFSTATIC/PLAN B/LADY SOVEREIGN/
ARCTIC MONKEYS/AVENGED SEVENFOLD/THE KOOKS

メタリカ!!リンキン!!マッシブ!!ダフトパンク!!

いや~、相変わらずサプライズを提供してくれますね。
確かにメタリカはスタジアムの方が合ってる、それは認める。
ただマッシブはフジに残して欲しかったな・・・。
前回のフジのライヴがインパクトあっただけに屋外で観たい。
きっとメッセのトリなんだろう・・・。

ともあれ今年もそんな時期になっちゃいました。
ちょっとは最近の疲れも癒されてテンションが上がりました。

あそうそう、
フジも何気にロジャー・マニングが追加されてて思わずニヤリ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒデ同点弾!! | トップ | 息子がゴスなのが悩み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SUMMER SONIC」カテゴリの最新記事