宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

ユビ来たっス?

2005年09月24日 00時54分19秒 | GAME
PSPのキラータイトル、「ワールドサッカーウイニングイレブン9
ユビキタスエボリューション」買いました。

画面は携帯ゲームとして
良くここまで再現したなと感心しきりなんですが、
やっぱやりづらい・・・。

カメラ変更が出来ないのと、
操作中どうしても本体が動くので画面がブレる。
素早くカメラがパンするとさすがに辛いね。
あと十字キーでプレイ(僕は十字キー派)すると
斜め入力がうまくいかない。
それに左手中指が本体を支える為皮剥けそう・・・。

やっぱPS2版とは別物ですね。
ただボール奪取はし易いです。

まだ対人戦やってないので正式な評価はそれ待ちかな。
だから、誰か対戦求む!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒い瞳のナタリー | トップ | 赤鼻のハンプティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GAME」カテゴリの最新記事