宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

セレブリティ・スキン

2006年10月05日 01時44分47秒 | ETC
いよいよ本日オープンの巨大ショッピングモール。
昨日プレオープンしてたので行ってきました。

私にとって大きいのは、シネコンが出来た事。
終電とか気にする必要がなくなりました。
映画館はまだ入れなかったのですが、
発券カウンターの落ち着いた雰囲気といったら
ホテルのフロントかと思う程。

あとはHMVが出来たので衝動買いが増えそう・・・。

建物のコンセプトは明らかにヤングアダルトの富裕層。
高級(そうな)ペットショップとか、キッズブランドの充実ぶりとか。
ウチのような中流階級には全くカンケーないな。

当分は物凄い人手でしょうね。
観光地化しそう。

私は落ち着くまで商店街裏でノラ猫と遊んでおきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気付いたら口ずさんでいる | トップ | ワーキングクラス・ドリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ETC」カテゴリの最新記事