宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

長期休暇

2006年01月26日 01時32分57秒 | ETC
いや~、待った?
何日ぶりの更新だろ。

一週間ぶりくらいですか。

なんでこんなに間が開いたかとゆーと、
単純にネタのストックが尽きたのと
単純に忙しくて時間的余裕がないからです。

ご存知の通り、ワタクシのブログは
音楽ネタ5割・映画ネタ4割・その他1割で構成されてます。
基本的に自分が見聞きしたモノに対して
ダラダラ綴るとゆースタンスなので、厳しいワケ。
今年入ってまだ映画一本も観てないしね。

逆に日常の出来事を毎日書いてる人はホント尊敬します。

でもいつまでも休んでる訳にもいかんので、
ちょくちょく更新はしていきますわ。

休んでる間もなんだかんだで
結構アクセスしてくれる方が沢山います。
この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとう。

懲りずに寄ってってね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメージ的にはホワイトトリ前 | トップ | 邦題キング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ETC」カテゴリの最新記事