宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

克也vsバラカン

2005年02月28日 00時01分25秒 | MUSIC
今やスペースシャワー・MTV等、
音楽専門チャンネルは数多くありますが
僕の若い頃はそんなモンありませんでした。

唯一無二の情報源が、
ベストヒットUSA。

小林克也の簡潔なトーク、
そして今となっては貴重な対訳字幕付きビデオクリップの放送。
その全てが僕の血肉となってます。

そしてもう一人の師匠が、
ピーター・バラカンです。
ポッパーズMTVで完全に道を狂わされました。
クリップを誰が撮ったのかが
気になるようになったのも
この番組のせいです。

よってこの二人、有罪!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて観た洋楽アクト | トップ | スコセッシ残念!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほぼ浅野忠信)
2005-03-07 22:45:32
小林克也はベストUで、バラカンはCBSのナビゲーターで出てるのを見てます。ともにとんでもなく深夜の番組ですが、イイんですよね。
返信する
Unknown (めいぐると)
2005-03-23 18:35:28
バラカン氏はTBSの深夜枠長いよね~。



ポッパーズMTVに始まり、

洋楽天国(何故か織田哲也もVJだった)、

CBSドキュメントとずっとコメンテイターしてます。



誠実な語り口が信頼できるよね。
返信する

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事