宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

Summer Sonic 07レポ(8/11)

2007年08月14日 00時20分12秒 | SUMMER SONIC
ごめんなさい、またまた暫く放置プレイしてました。
毎日猛暑が続きますね。
そんな中、今年もサマソニに行ってきました。
フジのレポートも上げてないのに先にサマソニレポします。
こっちは簡単にざっと観たアクトの感想を。

ピストルバルブ(Side Show Marine)
CXのベストハウスに出ているガールズホーンセクション。
アイドルチックでした。

The Pipettes(Marine Stage)
60年代のポップスを彷彿させるガールズグループ。これは拾いモノ!!
可愛らしかったし、客もみんなダンスしてました。

OK Go(Marine Stage)
この暑さでもスーツ着用なんだな(笑)。30分はさすがに短過ぎ!!
結局A Million Waysダンスはやんなかったな。残念!!

Shitdisco(Dance Stage)
ボンヂ待ちで鑑賞。ダンサブルだが歌がヘタ。

Bonde Do Role(Dance Stage)
本日のベストアクト!!下世話なノリがOKなら間違いなく楽しめたハズ!!
ステージ袖でCSSのメンバーが様子を伺ってたのも微笑ましかった。

Digitalism(Dance Stage)
私の手前で入場規制、それでセキュリティと女の子が
あわやつかみ合いの大喧嘩(笑)。
肝心のステージですが周りは凄く盛り上がってましたが
個人的にはどうも。Pogoは良かった。

CSS(Dance Stage)
個人的には年初の単独のほうが良かった。
イラセマは相変わらずクール、
アドリアーノは着てるシャツが相変わらず派手。
Lovefoxxx衣装重ね着し過ぎ!!すげー人入ってた!!

Dinosaur Jr.(Sonic Stage)
途中からでしかもかなり後方で観たがすげー良かった!!
まさかのFeel The PainとThe Wagon演奏で涙!!

Modest Mouse(Sonic Stage)
みんなジョニー・マーにばっか声援してたがアイザックにもしちゃれよ!!
後半の怒涛の展開は凄かった。
ただちょっとハウリングが気になったな。

The Black Eyed Peas(Marine Stage)
完璧なエンターテインメントショウ。
楽しかったが敢えて苦言を呈すると曲間の間が長すぎるのが
ちょっと興を削がれる。ファーギーは歌上手いね。

感想
人入れるのはこれが限界。炎天下のマリンに居続けるのは不可能。
仕切りの悪さは不変。
初日10組も観た訳だが、その間にもメシ3回食ってるオレって!?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニアほど吹き替え版をこだ... | トップ | Summer Sonic 07レポ(8/12) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏音 (風来のシュガーポン)
2007-08-14 03:18:32
今年も不参加のサマソニ

あの猛暑の中の参戦お疲れ様でした。

しかしタイムスケジュール無理ありすぎです

1アーティスト持ち時間30分~40分が限界っぽいですね。

それでも10組3食とは…

フジロック歴11年の経験が可能にさせたんではないかと。

ん~初日は KLAXONS が見たかった
Re:風来のシュガーポンさん (めいぐると)
2007-08-15 02:45:15
コメントありがとうございます!!

まあ1アーティスト50~60分ですからねサマソニは。
フジと違って環境が苛酷だけに
その反動でステージに走らせるのではないかと。

Klaxons私も観たかったんですが、年末に来日するし
Modest Mouseとドッチが観れる確立が低いのかを
天秤にかけた結果、モデストに軍配が上がった次第です。

コメントを投稿

SUMMER SONIC」カテゴリの最新記事