宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

7/24めいぐると的タイムテーブル

2009年07月21日 00時19分14秒 | FUJI ROCK
気付いたらもう今週フジですね。
激務を極めた仕事もやっと一段落して通常業務に戻りつつあります。
更新を怠ってたら既にたまった映画レポも6本・・・。
そっちはとりあえず後回しにして、
今回はフジ1日目のワタクシの行動予定です。


09:00~12:00 会場入り
いつものようにジリジリした朝日を首筋に浴びながら開場を待ち、
グリーン後方にベースを確保。
しばしのんびりして「田舎へ行こう!」を聴いた後にオレンジへ。

12:00~12:50 BOIKOT(Orange Court)

ワタクシのフジのスタートは彼等から。
Manu ChaoやBanda Basottiが好きな人は絶対観とく事をオススメします。
いきなり騒ぐにはもってこい!!

12:50~14:00 移動・食事
アヴァロンあたりで最初の食事を。

14:00~14:50 DOVES(Green Stage)

グリーンに戻りマンチェの3ピース、ダヴズを。
青空に響くグッドメロディを一身に浴び・・・られるといいなぁ。

14:50~15:20 移動
踵を返して再び奥地へ。
この辺は景色を見ながらゆっくり移動。

15:20~16:20 Räfven(Orange Court)

15:30~16:20 Emi Meyer(木道亭)

ここは迷いドコロ。
北欧はスウェーデンからやってきたジプシーブラス、
レーヴェンかエミ・マイヤーのどっちか。
どっちも土曜日以降も出演があるのでその時の気分で。

16:20~18:30 休憩
ヘヴンでコーヒーでも飲みながらまったり。

18:30~19:00 TORTOISE(Field Of Heaven)

シカゴの音響派トータスを。
ランドルフが始まるまで観るつもりだが、
思わず素晴らしい演奏で離れられなくなるのもフジのいいところでもある。

19:20~20:20 ROBERT RANDOLPH & THE FAMILY BAND(White Stage)

ポール師匠にも後ろ髪引かれる思いですが、
まだ見ぬ強豪ロバート・ランドルフを。
やっぱホワイトだな。

21:10~23:10 The Neville Brothers(White Stage)

初日のトリはギャラガー兄弟ではなくネヴィル兄弟で!!
なんと2時間のフルセットとは!!
ピーター・バラカン先生も感涙です(笑)。

とこんなカンジの予定です。
ここまで書いて、
やっぱレッドは潜在的に避けているのか一つもありません。

つうか、そもそも休めるのかこの日?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○チョンパ!! | トップ | 7/25めいぐると的タイムテーブル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugar)
2009-07-22 13:41:50
こんにちわ~。
私は、明日の夕方には出発しますー!ここ数日興奮しすぎて、夫婦でイライラしております(^^;
初日、朝一の田舎へ行こう以外みごとに見るアーティストが被ってないですね~。
レポ期待してます!
DOVES・・・見たいです・・・ホワイトでメジャーレーザー見ようかと思っているのですが、正直まだ、迷ってます
返信する
Re:sugarさん (めいぐると)
2009-07-22 23:24:13
こんばんは!!
コメントありがとうございます!!

明日の夕方出発ですか~・・・いいですね~。
ご夫婦でハジけて下さいね。

ワタクシは金曜日休めない事が確定して
かなりどよ~んとしております。
Dovesも観れない・・・。
返信する

コメントを投稿

FUJI ROCK」カテゴリの最新記事