宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

風雷の試練

2010年02月28日 23時02分37秒 | FUJI ROCK
いやぁ、今年もフジ早割@岩盤が無事に終了しました。


今回は昼間の暖かさで装備をかなり悩まされました。
不測の事態に備えて、昨年同様風雨を凌げる
PARCOの扉のあるくぼみに時間調整して並び始めたのは0時半頃でしたかね。

駐車券1枚が目当てだったので別に一人でも良かったんですが、
僕の話し相手にと友人も付き合ってくれました。感謝。

友人とは「今年はこんな楽でいいのかねー」とか話してたんですが、
夏フェスの神様はそんなに甘くなかった。
3時を過ぎると俄然気温も下がって軽装の身体を冷やす。
しかも雨も止む事はなく、整理券配布の6時には一番の本降りに。
整理券貰った頃には足元がビショビショでした。

そしてこれで終わりではなく、
チケットを買えるのはここから5時間後。
とりあえず近くの漫喫で仮眠を取ったのでした。

これで駐車券もゲットして一安心。
あとはラインナップだが・・・、


何ッ?もうすぐ発表となッ!?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヨナラニホンジーン!!!! | トップ | 夏の便り届く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (033)
2010-02-28 23:45:18
昨晩返信コメントを読んで一安心しておりましたが、雨のなかお疲れさまでした!
一歩ちがいでお役に立てず、申し訳なかったですぅ。
一部のサイトで発表されたラインナップ第1弾が近年のフジでは久々に(^^;)キターッ!というメンツで既に盛り上がってます♪
返信する
Re:033さん (めいぐると)
2010-02-28 23:55:05
コメントどうもです。
この度はホントに
お気遣いありがとうございます。
涙が出るほど嬉しかったです。

毎年岩盤に並んでおられる方達は
それはもう悪天候バッチコーイ!てな具合の
万全の装備で臨んでおられて、
私のような舐めた態度でいると
そりゃあ腰も痛くなりますわ(笑)。

ラインナップはかなりテンション上がりそうなカンジですが
公式アップの時にそっと追加がないか期待しています。
返信する

コメントを投稿

FUJI ROCK」カテゴリの最新記事