宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

また訃報・・・

2009年07月22日 23時29分03秒 | MUSIC
今年は多すぎだ・・・。


キヨシローに続いて
元Thee Michelle Gun Elephantのアベフトシが
急性硬膜外血腫で死去したとの事。

まだ43才の若さ・・・。
キヨシローはこっちも正直ある程度覚悟はしていた。
ただアベは突然すぎるよ。

R.I.P.



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/25めいぐると的タイムテーブル | トップ | 7/26めいぐると的タイムテーブル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugar)
2009-07-23 09:15:47
本当に突然すぎてショックは大きいですね。
予定にはなかったけど、バースデー見ようかなって思い始めてます。
今日はミッシェルをガンガンで聞いています。
返信する
Re:sugarさん (めいぐると)
2009-07-29 22:24:09
私もこの直後
Michelleを流して感慨にふけってました。

今年はどうしちゃったんでしょうね?
ホント、Rockがナンかしたか!?
返信する

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事