宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

07サマソニベストアクト

2007年08月20日 21時43分10秒 | SUMMER SONIC
さて今回はサマソニのベストアクトです。

【8/11】
Bonde Do Role
ブラジルはクリチバ出身のお下劣3人組。
マリナとペドロなんて被り物(蟹と河豚?)して登場(笑)。
私はというとほぼ最前列で我を忘れて踊りまくり!!
後半ヨーロッパの「ファイナル・カウントダウン」を
バイレ・ファンキ風にマッシュアップしたトコロで
完全にネジが外れました(笑)。

【8/12】
MSTRKRFT
今年はダンスアクトの当たり年でしたが
そんな中で最もアガったアクトが彼等。
これも最前列にて堪能しました!!
ヒゲのおじさん二人がミョーにくっつきながら
曲を紡いでいく姿は微笑ましかった。
最後のJustice「D.A.N.C.E.」が一番盛り上がったのは皮肉。

【次点】
Dinosaur Jr.(Green Mind以降の楽曲が聴けるとは夢のよう)/
Modest Mouse(アイザックのコワレっぷりは凄かった!!)/
Jose Gonzalez(人の少なさが関係ない程素晴らしかった)の3組に!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07フジベストアクト | トップ | 幼年期の終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SUMMER SONIC」カテゴリの最新記事