宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

見ろ!人がゴミのようだ!

2011年07月31日 19時42分22秒 | FUJI ROCK
Cornershop終わりでホワイトに向かったらこんな有様(笑)。
One Day As A Lionの時に匹敵。

そして聞こえてきたのは「ずっとウソだったんだぜ」!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この指止まれ | トップ | これからCake »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (033)
2011-08-07 19:33:06
同じくヘヴンからの移動で、ホワイトの群衆にビビッて行動計画を変更してしまいましたよ~。

Cornershop→BGMに原発事故替え歌→Cake→Wilcoの流れは3日間で珍しく(笑)同じセレクト!
個人的にはここの流れが今年のハイライトでした♪
Re:033さん (めいぐると)
2011-08-17 23:42:06
コメントありがとうございます!!

恐らく033さんとカブったのが
この瞬間だけかと・・・。
いやでも今年のハイライトでしたね。

ワタクシも重い腰を上げて
8月中にはレポします~。

コメントを投稿

FUJI ROCK」カテゴリの最新記事