宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

金は人を変える

2007年07月15日 22時25分38秒 | ETC
いやいや今日も朝から降り続けてましたね。

そんな雨の中、昨日は舞台を観に行ってきました。
宮川賢の主宰する劇団ビタミン大使ABC「誘蛾灯」です。

タイトルだけだと何か難しそうですが、
明かり(金)に誘われる蛾(人間)達の物語。
人は金の為にどこまで嘘をつくのか。

時間軸が行ったりきたりするし
エピソードが平行して進むので
事態の把握に大忙しでした。
キャストはもうちょっと少ない方が締まったんでは?
って素人意見ですが。

宮地・寺本コンビが迷走する物語を
うまくまとめてました。
小出由華ちゃんは台詞劇初だったらしいですが
悪女が堂に入ってましたね。
さすがベテラン(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やーまーよーやーまよっ♪ | トップ | マモーミモー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ETC」カテゴリの最新記事