宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

歯医者にて衝撃の事実判明

2005年01月23日 02時26分51秒 | ETC
みんな自分の口の中ってたまに見たりすると思いますが、
下の歯の裏側の、歯茎の奥にポコッと出っ張りあったりしない?
あ、しない。あ、そう。
ボクはすごく出っ張ってて、こないだ行きつけの歯医者行ったら
「すごい出てますね」って言われた。
なにやら噛む力が強いと出っ張ってくるらしくて、
なんとその出っ張りって、
「骨」
なんだって。
ま、長い時を経て山が隆起したようなモンですわ。
別にそれがあることによって支障はないのだが、
入れ歯になると当たって大変らしい。
要は総入れ歯になるなってコトだな。
あなたの口の中は大丈夫ですか?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUPERCARよ、お前もか!! | トップ | 愛国者は「ら・り・る・れ・ろ」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほぼ浅野忠信)
2005-01-24 23:06:40
わたし、奥歯の表面がザラザラしてたんです。

歯医者が言うには、寝てる間に奥歯噛み締めすぎ、とのこと。ストレス溜めないでね、と。

と言われても、ストレスのないサラリーマンって、地球上には居ないのでは。

すいません、愚痴っぽくって。
返信する

コメントを投稿

ETC」カテゴリの最新記事