宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

ノーベルやんちゃDE賞

2007年02月11日 16時00分45秒 | SONGS
Lady Sovereign/Blah Blah


あの、ワタクシ恥ずかしながら
先日までグライムなるものを知りませんでした。
ディジー・ラスカルなんかそうらしいんですが
普通のラップと何が違うんですかね。

彼女はレディ・ソヴァリンと読みます。
デビューアルバム「Public Warning」で
Jay Zに認められDef Jamレーベルと契約。
パッと聴いた感じはミッシー・エリオット系な雰囲気ですが
まだ10代という若さとUKラッパーらしいたたずまいが魅力。

この曲はBasement Jaxxがプロデュース。
ルックスも可愛いし、やんちゃな感じがいい感じ。
人気出そうですよね。

昨年のサマソニに出演予定も当日急病の為キャンセル。
その為にネリー・ファータドとアークティック・モンキーズが
被ってしまったという苦い思い出があります。

そして来月のスプリンググルーヴ出演と、
それに伴う単独公演が決まりました。
単独公演行きたいが月曜日か・・・。
とりあえず会社は直帰で!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タナソウ一押し | トップ | 化学反応は長続きしない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SONGS」カテゴリの最新記事