宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

ホッチリ

2006年07月30日 08時14分17秒 | FUJI ROCK
チケット完売の2日目トリのRed Hot Chili Peppersです。

それにしてもすげ~人。激混みだよ。

初参戦の人がかなりいたようです。
レッチリでも2曲目のDanni Californiaだけ見て
帰りだす人がいてビックリした。

ちょっと!!ちょっとちょっと!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気で作るグルーヴ | トップ | 最終日!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真で一言 (風来のシュガーポン)
2006-07-31 23:52:22
渋滞する前に帰って

デスノートでも読もうか



ちょっと!!ちょっとちょっと!!
Re:風来のシュガーポンさん (めいぐると)
2006-08-02 14:23:43
この晩のステージは今まで観た中でも

とりわけ素晴らしかった訳ではないが

常に高水準を維持してるのは凄いです。



個人的には昔のはっちゃけた頃が好きだったので

Subway To Venusとか聴きたかったな。

言うだけ野暮なんだけどね。

コメントを投稿

FUJI ROCK」カテゴリの最新記事