宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

あとは久保の復帰待ちだな

2005年11月17日 23時17分41秒 | FOOTBALL
ホントに久しぶりのサッカーネタです。
遂にドイツW杯出場国が出揃いました!!

個人的にはチェコの出場が嬉しい!!
W杯にはとんと縁がないが実力はEUROで実証済み。
96年EUROイングランド大会で
彼等のサッカーを知って以来ファンです。
ネドベドは本大会出てくれるかな・・・。

我が日本はというと、
グループリーグ突破を目指すのが現実的目標か。
まぁ国内でやるよりもアウェーの方がいいサッカーするからね。

あとは組織プレーに好感が持てる北欧の国が
スウェーデンだけというのが寂しいかな。
次回の予選ライバル、オーストラリアにも注目です。

つかアジアと北中米、南米が同じ数ってどーなん?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Where Is My Mind? | トップ | デインジャー! デインジャー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南米大陸 (風来のシュガーポン)
2005-11-19 20:12:50
コロンビアが予選敗退

ウルグアイがプレーオフ敗退



ドイツ大会はパラグアイしかない!!



たのむよサンタクルス
返信する
Re:風来のシュガーポンさん (めいぐると)
2005-11-21 19:20:00
コメントどうもありがとうございます!!



96年南米予選のコロンビアはホントに強かった・・・。

あのアルゼンチンをアウェーで5×1と粉砕したのは

今でも強烈に脳裏に焼き付いています。



優勝候補だったのにね・・・。

残念!!
返信する

コメントを投稿

FOOTBALL」カテゴリの最新記事