宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

クマっつうかむしろマタギ!!

2007年06月22日 00時00分38秒 | SONGS
Nine Inch Nails/Zero-Sum


先日の来日公演も盛況の内に終了したナイン・インチ・ネイルズ。
全公演制覇したつわものも多数いらっしゃったようです。

今更ながら告白すると、聴き始めはものすごく遅くて
なんと「With Teeth」からなんですワタクシ・・・。
ごめんなさい!!なんとなく敬遠してました!!

あの美青年っぷりがダメだったのかな?
そんな美しさも今は昔、現在は立派なクマ五郎(笑)。

この曲は最新アルバム「Year Zero」のラストを飾るナンバー。

あとたぶん誰も言わないので一応指摘しておく。
ちょっとタイプは違うがメッセージ性や終末感、
孤高の存在感はザ・ザことマット・ジョンソンを彷彿とさせる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 語尾は上げた方がいいの? | トップ | 魁!スパルタ塾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SONGS」カテゴリの最新記事