宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

気まずい連休

2006年10月07日 18時20分41秒 | ETC
えっと世間的には三連休ですが、
ブーイングを承知で言うと
更に二日リフレッシュ休暇をくっつけて
旅行に行ってきます。

会社的には色々とバタバタしてて
そんな状況ではないのですが・・・。
んな事言ってても仕方がない!!

よって次の更新は来週水曜日になりそうです。

ちなみに写真はウチのマンションの20Fにある
ゲストルームからの景色。
ゴッサムシティみたい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワーキングクラス・ドリーム | トップ | ただいま~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある意味気まずいっす (風来のシュガーポン)
2006-10-11 14:00:51
旅行先よりの

無事な帰還を願っております



休みの期間中

ニセ浅野忠信と

巨大ショッピングモールに行ってみました



いゃ~スゲー人っす



カップルだらけで

逆に気まずいもんです





どこのショッピングモールもそうですが

基本、女性向けですね



ほんと用事があるのは

HMVとハンズとシネコンぐらいかと





シネコン横にある

駄菓子屋で

タイトー製菓?

のオレンジラムネを発見



食べたのは子供の時から

もう何年…

久しぶりに感動しました



激ウマウマです
返信する
Re:風来のシュガーポンさん (めいぐると)
2006-10-14 16:45:11
コメントどうもありがとうございます。



Hawaiiと日本は時差があるので

帰り10日朝9:50発の飛行機だったのが

着いたら11日13:10・・・。

一日過ぎてる・・・。



行かず嫌いの出無精者でしたが

何回も行く人の気持ちはわかりました。



さぁ仕事仕事っと。
返信する

コメントを投稿

ETC」カテゴリの最新記事