~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

5/2東京優勝☆Clipper route

幸せな受信を告げる音
彼女がゴールした直後にすぐ届いたお祝い
ありがとうございます

TVの前で駆けていく出資馬クリッパーは
検討馬として秋と春と2回見せていただいて
最後には自分の名義で出資しようかと迷ったくらい
そんな彼女が芝→ダートにかわって先頭でゴール

大蔵さんと固い握手を交わして
まずは心からほっとしました
これでしばらくゆっくりできる~



5/2東京1R 3歳未勝利ダート1600m
Clipper route 三浦騎手 優勝☆
本当にありがとうございます


おめでとう~元気に走ってくれてありがとう

今年の2勝目も関東馬でした
我が家はやはり良い方角のようです
そして追分Fの馬たちとも相性が良さげですし
これで募集馬選定にはずみがつきそう(笑)

先生の世界にも一歩踏み出せましたし
これからぞんぶんに楽しめるですよ
今日も泣いて喜んでおられたとかでますます

そういえば昨年のどこかのPOG本に
ちらっと載っていたことを思い出しました

コメント一覧

fur
ありがとうございます
4シームさん、ありがとうございます
クリッパーは良く頑張ってくれました
あとの3頭も自分なりに頑張ってくれて
まずはほっとした土日の出走となりました
元気でいてくれればこそですよね^^
さぁ次は4シームさんの順番ですね!
今週末土日はゆっくり競馬三昧楽しんでくださいね
4シーム
こんにちは
遅くなりましたがロイヤルクリッパーの勝利おめでとうございます(^-^)

仕事で気づくのが遅れました(^^;)

昨日は夜勤明けでちびーたちゃんも+34で3着と好走してましたね。

いつになるか分かりませんが、ウチの仔達にも勝利をプレゼントして欲しいです。

久しぶりに来週は土日休みで競馬三昧の予定です。

夢見ないかなと(^_^;)
fur
おめでとうございます
オラゴクウさん、お互いおめでとうございます
現地で口取りもされたでしょうし
忘れられない勝利になりましたね^^
クリッパーはまだこれからの馬
時間が与えられたということは
ほんとありがたい事だと思っています
これからも可愛いクリッパーのこと
ご一緒に応援していきましょう
よろしくお願いいたします
オラゴクウ
あらためまして
http://ameblo.jp/tkshalala/
クリッパーの初勝利、おめでとうございます。
本当に嬉しい勝利になりました。

三浦騎手も、デビュー戦の走りを踏まえた騎乗をしてくれました。
まだまだこれから成長が見込めるお馬さんのようなので、今後が楽しみになりましたね!

いつか、競馬場でクリッパーの勝利の瞬間を一緒に味わいたいものですね
fur
ありがとうございます
安眠犬さん、ありがとうございます
1勝のありがたみを実感するのが
確かにその馬の初勝利時だなぁとつくづく
慎重な先生とともにクリッパーの歩む道が
魅力あふれる航路になりますように
fur
ありがとうございます
くみやまさん、ありがとうございます
ひらがなになってる~(笑)
確かにこの時期に勝ってしまうと
募集馬選定にとっても前向きになります^^;
このレースの2着馬も青葉賞2着馬も
同じ勝負服ですね
次はくみやまさんの番です
fur
ありがとうございます
ねこきちさん、ありがとうございます♪
クリッパーが走っているのを見ながら
馬の成長に心がほっとした瞬間でした

参加されるツアーは後半でしたよね~
ご挨拶できないのが残念ですが
北の大地を満喫されますよう
安眠犬
おめでとうございます。
おめでとうございます。

やりましたね~。1勝目はG1勝つのとかわらないぐらい重要ですから、最高の1勝目ですね。

今後この名前の意味がかっこよくなりますね。
くみやまスターホースクラブ
良いリズム
おめでとうございます!
この時期に勝っちゃうと、6月のカタログが待ち遠しい(笑)

青葉賞も同じ勝負服が突っ込んできてますし、我が愛馬も続きたいです!
ねこだねこきち
祝 初勝利!
furさん、クリッパールートの初勝利おめでとうございます!三馬身差をつけての快勝でしたね♪

オラゴクウさんも40口初勝利だったので、私もお仲間さんであるお二人の勝利に心躍る一日を過ごさせて頂きました!

今回ツアーでオラゴクウさんと初めてご一緒出来るので、北の大地から祝杯を挙げさせて頂きますね♪
次のレースが楽しみになってきましたね!
fur
ありがとうございます!
まっくさん、いつもありがとうございます^^
お祝いコメントとメールもいただき
ありがとうございました!
クリッパーが頑張ってくれて
本当にほっとしています
関東馬がどんどん増えているので
関東遠征も計画しないと、と
たまたまなのですけれど、
5/23は前日が東京研修の予定なので
もし出資馬が走るなら遠征します
でも今のとこ走りそうな仔がいない(笑)
まっく
おめでとうございます!
http://blog.goo.ne.jp/macris828
furさん、こんにちは。
クリッパールートの初勝利、おめでとうございます。
ダートが合っていたのでしょう。
条件替わりでガラリ一変、強かったですね。
3歳未勝利は勝つと本当にホッとします。
これでクリッパーを応援に、関東に遠征しなければ…ですね?
お待ちしています~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事