~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

Victoire Pisa~社台SS2015春

ネオ産駒は好みのタイプの顔が多すぎる

カタログをぱらぱらと眺めていて
好きな顔だなと思うとかなりの確率で(笑)

これで走ってくれたら言うことないんだけどな~
大蔵さんはあんまり惹かれないらしいので
ネオ産駒に出資したとしたらわたしの好みです
ぐらっちぃ~


Victoire Pisa

ピサの顔も好きだなぁ

2015年 300万円


Victoire Pisa

やっぱり牡馬のほうが良いのでは?とのお話も
まだ産駒が走っていないのでこれからの楽しみ

この厩舎に居たほかのおとうさん達

カメちゃんは元気そうに放牧地に
ハーツは爆笑の渦に巻き込まれ
ジャスタんはお仕事中で会えず

続いて4番目の厩舎に
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Stallions」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事