~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

びっくりしたよ~

先ほど無事に北海道から帰宅しました!

お世話になった方、みなさんありがとうございます
この場をかりてお礼申し上げます


今回も盛りだくさんの内容でして
良いこと悪いこといろいろあったので
忘れないうちに書いていかなくては



10/22
まずは空港でびっくり

「当機はただいま離陸いたします」

私たちの乗ったボーイングは滑走路を走行し
ポジションにつき飛び立つために準備を

そして・・・・

「当機は離陸を中止いたしました」

???
と、飛ばない



え、見学予約どうしよう
代替機ってすぐ来るの?


あーでもないけどこーでもないよね
どきどきしながらもいろいろなことが頭をかけめぐり
う~んちょっと困ったねぇなんて大蔵さんと話しながら
結局15分、20分待ったでしょうか?


「運行に支障のないマイナートラブルが発生しましたが\\\」
機長の説明のあと、出発やり直し

やり直しってあんまり気持ちがいいものではないのですが
結構どきどきしながらも無事離陸して、2時間後に千歳のひととなりました

「えっ。寒くないよ」
「本当だ、北海道寒くないね」


お天気がとても心配な2日間のはじまりは
なんともいえない感じではじまっていきました


でも~頼むよぉ・・・
びっくりしたじゃないか・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「trip farm」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事