~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

お父さん似ですよ~社台F

空港から社台Fが近くなったような気がしたのは
わたし達だけだったのかな



今にも降りそうな空の下
最初の見学馬ねっとちゃんの登場


ネットオークション10 ハーツクライ S厩舎



可愛い
本当に1歳馬??かなと思ったら
「480kgです」




「大きいですね~」
「兄弟の中では大きいほうです」



「性格はどうでしょうか?」
「おとなしいですね」

芝かダートかは明言されませんでしたが
兄弟は全員ダートなのでこれはもう決まり?

っていうかですね
ダートで走ってほしくて出資したので
しかも先生は研究熱心だそうですし
なんだか淡い期待が高まって



「お父さんに似ていますね」
「かむんでしょうか(笑)」

ちなみに社台SSでおとうさんを見ましたが
やっぱりしっかりかじってたんですけど




調教も順調にこなしているようで何より
社台Fうまれの牝馬は久しぶりなので
違った意味でも楽しみ





まだまだ先は長いのですが
とにかく元気な仔に育っていってほしいです

ありがとうございました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事