~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

寒い場所へ

お天気がとっても怪しいのですが
明日はどーんと北海道に行ってきまーす

わ~い


やっと会えるですよ
出資確定馬ちゃんたち+2歳馬


牡馬2頭と牝馬3頭と
あ、牡馬じゃない・・・訂正しないと

牡馬1頭、牝馬3頭、馬1頭


そのなんとか馬の耳しぼちゃんは
写真と映像が公開されていましたが
元気そうで本当に安心しました
本人に会えばもっと安心ですよ


へっぽこ写真もがんばります

ウシュさん
ねっとさん
パンドラさん
あかりさん
耳しぼちゃん

撮影時はちょうどのような気もしますが
日ごろの行いということで


そういえば3年連続菊花賞の日に北海道にいる私たちは
菊花賞からお呼びがかかったことがないということで

来年はどうでしょうか
ふふふふふふふふふふ

ヤセガマンヤセガエル

コメント一覧

fur
ありがとうございます
すけ兄さ~ん、お元気でしたか?
北の国ならではの情報ありがとうございます
寒いのが得意ではないので着膨れてでかけなくては
さすがに雪はまだそうなのでよかったです
いつかすけ兄さんと現地でご挨拶ができますように!
では行ってきます♪
すけ兄
気をつけて
土曜日は天気も大崩れはしなそうな雰囲気ですが、本州に比べると確実に寒いですよ
私もここ1週間、風邪で体調を崩してましたし、くれぐれも暖かい格好で来てくださいね
楽しい北海道旅行になるよう祈ってま~す
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「trip farm」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事