~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

Re Leone~NF空港2014春

どうしてこれほどまでに惹かれるのか
いったい牡馬の魅力とはなんなのか
誰か答えを教えてくださいませ


Re Leone

465kg

うっ
ポリよりちいちゃいやん



背が高く薄手の馬体
これから成長するかどうか



兄たちはNF早来育成ではじめて空港育成
上との比較ができないがここで走らせたい



うるさくなくごはんは食べる
じっくり行き良くなるのはもっと先

「もしかしたら3歳秋くらいかもしれないですね」
「え、3歳秋、ですか?」



大とびなのでせまくないコース
もちろんクラシックを視野に入れている
時間はかかるがきっちり乗り込んでいく



まぁまぁですかね
顔で決めたから走るよ

よん安心

コメント一覧

fur
育成かわるので
牧場見学はいいですね~
このために働いているかも(笑)
レレレは実はスプランの次に登場したので
小さい→大きい、を特に実感しました
兄マルカと似ているところはあるのか
なんか違うタイプに見えましたが
時間がかかるのは納得できました(笑)
ふくちゃん
私も教えてほしい(笑)
http://blog.goo.ne.jp/equus_vb
見学記待ってました~

レレレの脚って長いですね。
重心が高いので体重以上に大きく見えますよ。
本格化は来秋ですか・・・
夏前にドキドキしなくてすむよう、しっかりと稽古して頂きましょう。
広いコースでレレレ君と会うのが楽しみです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事