~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

Splendeur~NF空港2014春

初めて会う彼のおかた
お会いしとうございました

ネオ産駒はやっぱり好みです
もうなんというか好みです


Splendeur

434kg
まだまだ小さい



リフレッシュさせながら15に備える
身体は変わってきそう



前向きな気性で動きはすごく良い



「移動の時期はどんな感じですか」
「夏ごろから秋頃でしょうかね」



芝向き切れ味勝負



もう少し大きくなるとなかなか良さげ
追加出資して良かった

ご安心

コメント一覧

fur
きれるのは脚だけでお願いします(笑)
予想通り男前でした(*^^*)
もう少し大きくなってくれるはずなので
楽しみにしたいですね
元気で夏を過ごしてほしいです
破天こう
おお!
小さいとはいえ、430台までいってましたか~
もっと食べて大きくなって欲しいですねっ!

キレる脚は魅力的です♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事