~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

早来F(牡馬)

牡馬6頭
さーっと行きます


ヴァルパライソ10(ジャングルポケット)
1月生まれ 鹿毛

おとうさんに似てますよねぇ


しっかり気に入ってしまいました




フレンドレイ10(ネオユニヴァース)
5月生まれ 鹿毛

ネオ産駒はむずかしいです
うるさすぎるのはあかんらしい
ふーん


なかなかきりっとした仔でした
いい感じ




ビワパシフィカス10(ディープインパクト)
1月生まれ 黒鹿毛

母系は言うことないですよね
ディープ産駒のわりには小さくありませんでした




オリエンタルアート10(ステイゴールド)
4月生まれ 鹿毛

「わぁドリームジャーニーの全兄弟ですね」
「その兄に似て弱虫です」
「え、そうなんですか?」
「オルフェーブルとは全然違います」


柔らかい馬なのにびっくりしました
お兄さんに似ていますね




アドアード10(Duke of Marmalade)
3月生まれ 鹿毛

欧州血統で日本にあうかどうか
わからないようです


外国血統は今後も増えるのかな
個人的には気になります





レクレドール10(キングカメハメハ)
1月生まれ 鹿毛

「この仔はいいですよ」
「昨秋にも見せていただきました」 → 2010年秋のレクレドール10
「初仔は坊ちゃんすぎてなかなかですが、すぐ上の姉もいいですし
この仔はおすすめ馬です。」

すごく雰囲気のある仔でした


大蔵さんがぽつりと「行きたい」
心配しなくても私たちの実績ではまず無理でしょう


ということでいつもながら
幸せな早来Fの見学はこれで終わりです

Sさん、いつも丁寧なお話をありがとうございます


月末には届くであろう募集馬リストの中に
名前があったらどうしよう

どこのクラブかは明言されていませんでしたが
お母さんの名前でなんとなく想像はついたりして(笑)

楽しくて悩ましい時期がもうすぐやってきますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「trip farm」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事