~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

早来F(牝馬)

いつもにこやかな早来FのSさん
ご配慮ありがとうございます

「今回はおそらくどこかのクラブにまわってくる仔で
しかも関西入厩予定馬を集めて何頭かご紹介します」
「!!!」

風が強かったのですけどそんなことは気にならずに
大蔵さんと私の瞳はきっと輝いていたと思います(笑)


申し訳ないですけど写真が拙いので
なんとなく雰囲気を感じていただけたら…


まず牝馬から


アルストロメリア10(シンボリクリスエス)
4月生まれ 青毛

母系にマックスビューティー
社台ゆかりの血統ではないようです


長く楽しめそう
お父さんからそう言われているかな





ミセススノー10(New Approach)
2月生まれ 栗毛

めずらしいさし毛


栗毛でさし毛で可愛い
欧州の血統


昨秋に見せていただいたあの仔やこの仔は?
クラブに来ない?それとも関東募集馬なのかな?
私たちにも手の届く範囲の仔を見せていただいてる?

なんてことをつらつら思いながらも
早くも募集カタログに思いをはせながら


牝馬は2頭のみ
私は10産駒は牝馬を希望しているのですが
あとは2ヵ月後まで楽しみにしておきます

続いて牡馬
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「trip farm」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事