~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

葡萄餅

まずはお菓子から
大蔵さんが書くといったのに書かないので
代わりに代筆をしようと思う

しかし
国際郵便とは
なかなか奥が深いのだった
今日郵便局で40分くらいかかって(疲れた)
友人に荷物を送る手続きができたのですが
なんともまぁ係の人によって
言うことが違うのにげっそり

「何日後につくかわかりません」
「へええ?」
送る方法くらい選ばせてくれてもいいのになぁ
それでなくても高いのだから
料金だってHPには何パターンかあるのにな
ぷんぷん

でもお菓子は美味しかった
日本のお菓子とはまた違った味わい

「素朴な味ですね」
「甘くないよね」
「あっさりして食べやすいですね」
「飲みものがないとのどがぱさぱさしーへん?」

レーズンのお菓子やパン
なぜかすごく好きなんですよ
ワインは飲めませんがぶどうは好き

今度はチーズ乗せて温めてみよう
なんかもう口の中がそうなってる
幸せな気分には甘いものだわ~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「something」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事