~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

見惚れてた

さてツアー最後のお楽しみ
NFY空港



美男子や癒し系
見ているだけで飽きない面々

先入観なしで見てみると
やっぱり違った印象を持つことも多く
人だかりがしている募集馬達は
遠くから見ていてもわかりました



良い馬はやはり良いのでしょう
なかなか写真が撮れない馬達続出
やはりみなさん近寄りたいでしょうし
わたしのカメラは望遠レンズですので
遠くからでも撮影できたのは幸運でした



傷だらけの彼の場合はカタログより
実馬のほうが生き生きとして見えました
放牧地のボスが競馬場でも勝ち誇れますように



個人的にいちばん気に入った馬
146
ぱっと見た瞬間にわぁーって思った
もちろん手は届きませんが
しばらく見惚れてしまいました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事