~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

動けなかった

お昼を食べた後は自由見学へ出発
わたし達はもちろん見学希望バスに乗車して
字面だけでため息の出そうな場所へ向かいます

<NF空港13:40~14:25>

ここは広くて頭数も多くて厩舎展示もあって
もちろんこの時間で全部は無理なので
絞って見学するはずがですねぇ



ずーっと彼の前で動けなかった
どうですかこの視線(笑)

牧場の方もここにずっといらっしゃいましたが
新潟から朝日杯のローテらしく?
今から期待感もりもり

「実は父に出資していましたが良く似ていますね」
「えっ!良いですね~」
「本当募集時の感じが似ています」

ますます盛り上がる話ばかりで
やっぱりここから動けなかった

<NHP14:35~16:00>

そのあとはNHPでのんびり



いろいろな立場の方達とお話できて
馬達の表情もたっぷり見ることができて

これはやっぱり秋ツアーならでは
何をしても楽しめるのが本当に良かった



あらためましてお世話になったみなさん
本当にありがとうございました

9月のお話を10月に書いているわたしは
周回遅れのタイムオーバーなのですが
忘れないように記憶しておきたかったので


タイムオーバー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事