~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

Nadir~追分FLV2015春

出資馬最後の見学地は追分FLV
絶賛イヤリング建設工事中
将来的には募集馬ツアーもここかも?



さてナディの登場
残口がたっぷりとあるようですので
コメント満載でーす(笑)



475kg
とっても大きくなりました
募集時より実に約110kg増

クロフネ産駒なのでこのまま小さいわけはないと
言われていましたがほんと信じて良かった~



「余っていますよねぇ」
「クロフネ牡馬なのに値段が高いからですかねぇ」
もちろんPOG本にもまったくとりあげられず

ダートか芝かは謎
母は芝馬ですが半兄はダート馬



毛艶も良く皮膚も薄い
ごらんのとおり蹄もぴかぴか

見学のためにきっと磨いてくださったのでしょう
これはとても嬉しかった
ありがとうございます

他にも見学させていただいたのですが
全頭綺麗でしたね



大人しく扱いやすいらしいですが
走る時は気持ちがとても前向きらしく
見学時も立ち上がってくれました



「評判が結構良いんですよね」
「なんで余っているんでしょうね」
「クロフネの牡馬は…」
結局そこかぁ

まだまだ絶賛募集中
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事