~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

1/8芝1600m12着

おかげさまでだいぶん回復しました
7日夕方位から熱が出始めて8日9日と38.5度を維持していたため
これはと思って受けたインフルエンザ検査は陰性

しかし、いたい!!!
涙がとまりませんでしたよ、この検査

ようやく今日になって37度台へ
あともうちょっとです

そんなわけでせっかくの観戦
グラーネの可愛い顔を直接見ることができませんでした



大蔵さんはスーツ姿でさっそうとでかけていったのですが
結果はみなさんご存知の通り12着

いろいろな課題がうきぼりになった
とても良い機会だったように思います



グラーネはめんこ着用
可愛い顔と特徴のある流星を見せて欲しいのですが



この日は黒いめんこを着用している馬が多く
大蔵さんはグラーネだけでなくあの仔やこの仔をカメラにおさめていました



本馬場入場
1番というのは油断をしていたらすぐに登場して来ます



馬を怖がるようには見えないけど
おとなしい性格なので自分を強く出せないのかも



次走は未定でちょっとお散歩に出るようです
とりあえず先はまだまだたくさん選択肢はあるので
あせらずにグラーネの個性をいかせる道を歩んで欲しいですね



おかえり、グラーネ
無事に戻ってきてくれてありがとう

バナナたべて気分を直してまた出直しましょう


あああ
現地で見たかったよぅ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事