~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

2012年初出走はグラーネ

明日はとても寒いと思うのですけれど
やっぱり現地に応援に行こうと思っています

2012年最初の出走がG3競走というのは
実に1999年京成杯に出走した出資愛馬以来

ううむ


ということで
グラーネがシンザン記念に出走できる事になりました
ありがとうございます




1/8京都11R芝1600 武豊騎手

1枠1番を引き当てまして
怖がり出遅れの彼にはちょっと
距離も???な気がしていますが

緑チャンネルで見た調教は
結構頑張って走っていました
調子は悪くなさそうです

相手が強いのは良くわかりますが
なんとか末脚がいかせる展開になったら
入着ぐらいはあるのでは?とも思います


しかもですね
大蔵さんの運気が変わったのか?
口どり権利が当たってしまいました

ご一緒の方よろしくお願いします


グラーネ
寒いけどまずは無事に
他の馬たちのこと怖がらなくてもいいから
武さんとともに元気に戻ってきてくださいね


新春そうそう出資愛馬の走る機会があること
ふたりで元気で応援に行くことができること
感謝したいです

へっぽこ写真も撮ってこようっと
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事