~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

心配ごと

何年か前に京都競馬場の

某騎手のジョッキーズシートという企画に応募して

なぜか5組10名に当選したことがある

あ、当選したのは旦那氏(笑)

でも人気がない騎手ではないので

きっとくじ運がよかったのだと思いたい

でも!でも!

その当日

その騎手は京都競馬場で騎乗がなかった

ちょっと残念だったです


今週末、友人の好意で

来賓席に招待してもらったけど

応援している騎手達が京都で騎乗するのかどうか

そのことを思い出してちょっと心配になります

運がいいんだか悪いんだか

わかんないので

コメント一覧

fur
でもたぶん大丈夫
pukuさん、そうなんよね(笑)
先週だったら間違いなくふたりとも
発狂してたよね
puku
オーノー。
え?怖い・・・怖いやん・・・。
明日わかるのよね。
どきどきしてきた~(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「horse」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事