~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

☆record6☆

土日はそうじまみれ
たっぷり捨ててました

を飼っていると飾れないものが多く
furはあまりものを落とさなかったのですが
ペリは片っぱしからものを落としてくれます
なのであまりものを飾れなくって
隠しておかないといけないものが増えました

さて6月結果を書いていないことを思い出し
あわてて書いてみることにします

6/8 Bara Sheet 15着☆
阪神6R:3歳未勝利芝1800m

 
6/14 Collecter Item 2着☆
阪神10R:舞子特別芝1400m

6/15 Glengyle 9着☆
阪神6R:3歳未勝利芝2000m

6/21 Santa Evita 12着☆
阪神6R:3歳未勝利芝1400m

6/22 Partir 6着☆
東京1R:3歳未勝利D1400m

6/28 Glengyle 12着☆
阪神2R:3歳未勝利D1800m


6/29 Belle Rapiere 12着☆
阪神12R:リボン賞D1400m


大好きだったゆきちゃんの急な引退で
悲しく沈んでいた6月の前半でしたが
ツアーでしっかりお話を伺えたことと
あいこの好走もあって少しずつ前に

ツアーでもたくさんの出会いがあり
おとうさんにも癒されてきました
写真も撮ったのにまだblogで載せてないですが


夢のような旅路


5歳
ラピエル
グラ~ネ

4歳
あいこ
ピュク

3歳
ばらっち
サグ
ケイ
マルカ
グレン
パル
ちびーた

2歳
プリン
マカロン
キッス
クリッパー
レレオ
プルガス
スプラン
リーガル
ヘイム
クラン
ポリ

1歳未満
ペリ

5歳馬4歳馬はマイペースを期待も
3歳馬のゆくえも気になりながら
2歳馬の成長に夢あふれる毎日

そうこうしているうちに
次のクラブのリスト?
1年が早いわけですね

トランドゆきちゃんネージュ


次の夢はあなたの仔馬を見届けること
長い間本当にありがとう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事