~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

5/3京都3着☆Santa Evita

「えーやっぱり後悔する~」
「戻るんですか」
「こんなに混んでるとは」

淀駅を降りて連絡通路を競馬場へ向かう

わたし達もその人の山の一角なんだけど
人ごみをみると後ずさりしたくなるわたしは
馬ごみを嫌う出資馬の気持ちがよくわかる

でもっおちびに久しぶりに会いたいし
レース直前に行ってレース後さっと帰ればいいか



+34kg
大きくなって嬉しい

レポートでもしがらきでは500kgだったんだし
これくらい増えているだろうなと思ってたです



パドックでかりかりしていたのですが
10か月ぶりに戻ってきて何か思い出した?
可愛かったおちびはすっかり大人の女性の顔に



パドックと言えば敷物の山
ここでも山だらけ(笑)
でも不在のかたも多かったので
なんとか撮影できたのは良かった



5/3京都7Rダート1800m
Santa Evita 川田騎手 3着☆
次走がとても楽しみになりました


元気に戻ってきてくれてありがとう

競馬場を後にして東京9Rは自宅で観戦
あいこさんのゆるい走りに苦笑い
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「◇Santa Evita」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事