~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

阪神2着∞Santa Evita

おかえり~
ちびーた元気に戻ってきてくれて本当にありがとう


Santa Evita

彼女の競走生活が無事におわりました
ほっとしすぎて周回遅れで書いてます

2/26阪神10R
4歳以上1600万下伊丹Sダート1800m
Santa Evita 川田騎手 2着☆
ありがとうございます



思えばすべてはここからはじまり
一目で惹きつけてしまったおちび
押されても押されても動かなかった(笑)


2013年阪神新馬戦


2014年中京未勝利


2015年阪神500万下


2017年京都1000万下

彼女のあげた3勝は幸運にもすべて現地で観戦
阪神だけは大蔵さんが代打だったけれど
たくさんの写真は宝物です

といいつつ
たくさんの写真にうもれて
なかなか文字を書けなかった

やっぱりさみしい



無事に生まれ故郷に戻れるようでほっと
お母さんも待っているんじゃないかな
長い間お疲れさまでした~

半妹とも縁がありました
今度はお姉さんの分まで駆け回ってくれますよう
そして今度は彼女の子供に早く会いたい

いつまでも想い出は語れるけれど
やっぱりみなさんのおかげなんだと実感します
本当にお世話になりありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「◇Santa Evita」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事