~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

ケイはしがらきへ

ケイはNFしがらきに出かけていきました

在厩中は体重を大幅に減らして
繊細なところを見せていたので
もしかしてもしかして栗東TCが苦手なの?

しがらきでしっかり鍛えていただくよう
指令がでてしまいました



なのでケイちゃん
わーいゆっくりできる~なんて思ってはあきません

しっかりおけいこにはげんで
さーっと出走してさーっと戻りましょう

コメント一覧

fur
年明けですかね
たぬきと仲良しになってますかね?
ケイには競馬場で走りまわってほしいので
しっかりしがらきにいさまねえさまと
仲良くなってお稽古に励んで欲しいです
1月かな?2月かな?
先生とお話できますように(≧∇≦)
ふくちゃん
そろそろ本気を(笑)
http://blog.goo.ne.jp/equus_vb
ケイは栗東のご飯が合わないのでしょうかね(^^;)
それとも狸の里がお気に入りなのか・・・
今頃はしがらきでの猛特訓に、こんな筈じゃなかったと
思っているのではないでしょうか?

スパルタ教育の成果がどうでるか、次のレース注目ですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事