~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

いちばんうしろ着☆~あいこ

あいこはいちばん最後にゴール板を通過
びりとも言いますけれども(笑)

あいこ~お疲れさま
元気に戻ってきてくれてありがとう

誰を背中にのせても途中でやめる
今日も蛯名さんにも言われてしまいましたね

11/23東京11RキャピタルS芝1600m
コレクターアイテム 蛯名騎手 18着

3歳は2桁着順ばかりでなかなかですが
4歳になれば降級するので少しは肩の力抜けるかな


あいこを交えて買ったBOXワイドで
なぜか1~3着までが当たっていました

どうしてその3頭を入れたのか思い出せず
PATを見て金額が増えていてびっくり
やっぱり年なんだろうなぁ



あいこはこのあとしばらくお休みでしょうか
4歳こそは前進できると信じていますので
走りたくない理由をあとでこっそり教えてね

コメント一覧

fur
来年は笑いたいでーす
http://blog.goo.ne.jp/meifur/
あいこは時間がかかるかもしれませんが
もう少し頑張れると思っていますので来年こそ!

アル君のレースをPCで見ていました
中央時と同じくちょっと太かったですかね(笑)
それにやっぱりサウスポーなアルは右回りは苦手??
1着になった馬は別格ですので頑張っていると思います
地方で徐々に居場所を見つけてくれているのではないでしょうか?
まったく嬉しいお話です
久御山SHC
お久しぶりで~す!
http://pub.ne.jp/joker17/
今回は久々のマイル戦でしたから
今回 この距離を使ったことで
「ピリッ」としたら 次走 牝馬限定戦あたりで
勝負掛けて追い切ってきたら注目したいですね!

ちなみに本日 アルカサーバ君が水沢11Rで
「5着」だった模様です!
2番人気に支持されて 最終レースに登場ですよ!
出世してくれましたね!
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事