~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

懐に優しい

明日は年に1度の人間ドックの日

ダイエットはうまく行かなかったので
おこられるのもわかっているんだけど
もう痩せなくてもいいかなとかあきらめ(笑)
でもひざが痛いのです

さてさて
社台サンデーG1募集価格が発表になりました



やっと書ける~(笑)

4月早来F見学
今年の募集馬を数頭見せていただきました
いつもながらのご厚意にとっても感謝

また出資しなくちゃ
あはは

身の丈にあった馬ということで
懐に優しい馬たちのみ登場してきました
さすが良くご存知だ(笑)

興味のある方ご覧くださいね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事