~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

繰り返しまだ?

「こんなにほっておいていいんですか!」
「だって以前よりもPC見てる画面がー」
「それとこれとは」
「体力がですね」
これはひとりごと

blog書いてなくても
毎日大蔵さんとは馬のお話ばかり
その合間にねこ(笑)



我が家のとっても問題児
走りたい時は1回あるかどうか
あとは気分が乗らないようで
気まぐれな走りを見せてくれているようです

「馬具がー」
一緒じゃないのだろうか(笑)
簡単にだまされてくれるのかな

まだ若い時分に見学した時から
身体にはいたずら感あふれる証明

元気に2走してくれてありがとう~
今はまた夏休み

5/3東京12R
4歳以上2勝Cダート2100m
Livre 三浦騎手 7着☆

8/1新潟9R
4歳以上2勝C麒麟山特別ダート1800m
Livre 戸崎騎手 14着☆

ありがとうございます
とほほ



我が家の出資基準がひとつあって
2勝Cで入着を繰り返す

これは以前出資していた馬のことで
ある先生がおっしゃっていて
あーなるほどと思ってから
ゆるーく思っていることの一つ

でもリブるん
繰り返してないよ~
どこかで変わるのだろうか
同じことを繰り返してくれる日が来るのか
でもたまらなく好きな1頭

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事