~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

スクーリング

さてさて
ふたたび牧場へ戻ってきました
あっちこっち話が飛んでしまって
もうすでに記憶の彼方の出来事だらけ

<追分FLV>15:30~16:55



ここで3頭が待ってくれているわけで
1歳馬トラちゃんは募集中でもあり良いのですけれど
すみちゃんとリビーったら



「昨日はスクーリングをしてばっちり、のはずなんですが」
「今日も乗ったので眠たいんじゃないですか?」

周回展示の中なんともまぁゆっくりさかげん
アピールするとこなのに!

母と父が両方天に召されているというお話は
母に出資していて経過を知っているだけに
コメントを聞くたびに胸がいっぱいになります
トラちゃん、応援し続けるから大丈夫だからね



夏を越えて変わる馬たち
前回の秋ツアーでも同じことを思いましたが
やはり今回も何頭か目を奪われてしまった~
出資できる懐の豊かさがあればよいのですが(笑)



ぼよよ~ん
「別馬になって戻ってきました
「えっ」
(主語はなに?そして誰)



整理すると北海道でデビュー戦も決まっていたが
(有名な兄を持つ弟さんが勝利した競走
入厩してもとてもじゃないけど・・・だったため
元に戻されて相変わらずぶよぶよーんな状態な

「もしやわたしの出資馬のリビー??」
「あと1か月でなんとかめどを」
「うーん」
「輸送もありますから」

なんか漫才みたいな会話を続けて
続いて大蔵さんの出資馬の元へ
2歳以上めす4頭しかいない中の1頭



「もしかして人だかりしてる?」
「囲まれてるのすみちゃんだ」

なぜか人が多かったのですが
ずっと傍に居た方がおられたので
出資者の方に違いないですよね
って大蔵さんは遠慮がちに近づいて

「まだ焦る時期ではありませんから」
「大丈夫ですから」

関係者のみなさんに
そう言われれば言われるほど
お互い顔を見合わせて

「も。し。か。し。て」
「競馬場で会えるのかなぁ・・・」

なんたらな仔ほど可愛いって実感
時間があるのは救いに違いないですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事