~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

東京2着∞Revealing

「どうしよう~」
前日まで決められないこの優柔不断さ
結局東京行きは今回も見送り
(見送ってばっかり)
中京競馬場から応援することに



ベールのレースと続いていたので
大蔵さんは溺愛中1のパドックを見続け
わたしは「東京次」と書かれたモニターを
じーっと遠巻きに見ていました

リビーさんお願いだから前向いて走って
こればかり思う出資馬の応援って
どうかと思うのですが



「ちゃんと折り合うことできたー\(^o^)/」

1/28東京9R
3歳500万下セントポーリア賞芝1800m
Revealing 戸崎騎手 2着☆
ありがとうございます

直線はなんとなくまた横向いていた気もするけど
ちゃんと馬群の後ろにもついていくことができたのは
本当にほっとしました
鞍上がおそるおそる乗っていたように見えるのは気のせい

どこかに飛んで行かなくて良かった
元気に戻ってきてくれてありがとう~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事