~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

名前が決まりました1

人参ちゃん達の名前が決まりました
なんだか洒落た雰囲気がただよいますね
ありがとうございます

いつも最初は覚えられないけれど
そしてそのうち勝手に愛称つけてしまってごめんなさい

なんか1頭増えているような気がしないでもないですが
まぁなんでかなぁと思っているところなんですけどね

Regal Presence
King Kamehameha×Elegant Manner(BMS:Symboli Kris S)


Plougastel
Neo Universe×Gorella(FR)(BMS:Grape Tree Road)


Re Leone
Deep Impact×Potrizaris(ARG)(BMS:Potrillazo)


Splendeur
Neo Universe×Blue Lustre(IRE)(BMS:Nureyev)

Alfheim
Harbinger(GB)×La Fee Claire(BMS:Special Week)


Courant d’Air
Snitzel(AUS)×Semelle de Vent(USA)(BMS:Sadler's Wells)


種牡馬や厩舎が偏っているような気もしますが
最近あまりこだわらないようにしようかなと思ったりして
気に入った仔馬たちに出資をしていきたいと思います

ぴんと来たらふところと相談

あ、違う

ぴんと来たら大蔵さんと相談

コメント一覧

fur
あれれ
すけ兄さん、増えていますよね(笑)
悩んでいる仔も満口になったり
4月の見学にお願いしようかと思ったり
あるいはすぱっとあきらめて
13産駒にしようかなどと

そういうすけ兄さん!
お父さん達に会いに行かれたのでは?
いいないいないいないいな
会いた~い
すけ兄
追加出資
あれれっ、ネオの牡馬が増えてるっ!
確定申告の還付金ってこの仔じゃないですよねぇ
どこのクラブの仔をお悩み中ですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪carrot club≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事