~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

五徳ちゃん

あっという間に締め切り
早いなぁ
発表も月曜日とは

しかし
どう見ても
五徳の中に足を入れている・・・
ストーブではないのよ

わたしはキャンセル募集に興味なくて
誰ですかそのひとはって感じでしたが
大蔵さんはとりあえず名前を書きたいらしく
1口しかないのに一応申し込みをしました

そういえば出資馬たちに
みんな可愛い名前がついて
1頭なんてわたしのニックネームだし
ありがとうございます
3頭とも会ってきているので
いつか写真を
いつかまだかようか

五徳ちゃん
焦げるからね
気をつけてね
いつつの徳があるのよ
って
どうしてキッチンの上に居るの??

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪carrot club≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事