~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

☆record2☆

2月はお休み中の馬たちが多く
わたし達もゆっくりできました
みなさんありがとう

走った2頭はのんびり中
お疲れさまでした
疲れを癒してから戻ってきてくださいね

走っていないみなさんは
え~っと


2/8 ベルラピエル 9着☆
小倉11R:1000万下 ダート1700m

2/15 プルママルカ 5着☆
京都6R:3歳未勝利 芝1800m


滋賀
あいこ
ケイ
ラピエル 
グラーネ
ピュクシス
マルカ
グレン

美浦
サグレス
パル

山元
ゆきちゃん

北海道
ばらちゃん
ちびーた
たーちゃん
まかろん
ヒロイン
リーガルプレゼンス
プルガステル
レレオーネ
アルフヘイム
スプランドゥール
クランデール
ポリアフ

関西
ペリ おてんば

頑張ってみなさんの元気の素
ごはん代を送り続けましょう(笑)

しかし2人の出資愛馬をあわせて書いてみると
やっぱり好みが違うなといつも思います

3月はどんなお話になるのか楽しみ
12産駒で名前の決まっていない仔たちも
ぼちぼち決定してくるのかな

あと3か月ちょっとで次の舞台へ
1年って本当に早いですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事