~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

優しい神様

出雲の神様は優しかった


申し込んだのは下記の通り

最優先:72
一般:6.18.57.66

届いた縁結びのカードは2枚


Skiffle13 S氏撮影
今年の出資は3頭目になる白老F産
大好きなおとうさん


Raspberry Time13 S氏撮影
お嬢と同じおとうさんで同じ厩舎
母父も大好きでひとめぼれ

この先もずっと傍にいたい2頭
ありがとうございます

ご一緒のかたがおられましたら
よろしくお願いいたします

コメント一覧

fur
おめでとうございます
shasyoさん、おめでとうございます
さすがですね~最優先おめでとうございました!

そういえば同じ厩舎になるんですね(笑)
どちらも初めての厩舎になるので楽しみにしています
shasyo
おめでとうございます!
http://ameblo.jp/shasyo2011/
こんばんは。2頭確定おめでとうございます。
馬は違いますが、2頭とも私も同厩です。
ミキオ先生、大竹先生楽しみですね!
fur
よろしくお願いいたします
yo-yo-さん、おめでとうございます
ラズベリータイムは意外と激戦でしたか
幸運だったんですね(*^^*)
ご一緒に楽しんで見守りたいですね
よろしくお願いいたします!
fur
ありがとうございます
nashwanさん、ありがとうございます
モンローブロンド~
あのきかんぼうのような性格に惚れて?
我が家も名前を書いたのですが残念です

絹馬2014ですと?(笑)
出資馬確定したらお知らせくださいね^ ^
我が家は牡馬~の予定ですがさて(笑)
yo-yo-
おめでとうございます。
抽選突破、おめでとうございます。
ラズベリータイムはお仲間でも落選されたかたが多く、かなり厳しい抽選だったようですね。
またご一緒馬ができて嬉しいです。
よろしくお願いします。
nashwan
おめでとうございます
私は最優先ディアデラノビアが非抽選除外で「×1」獲得作戦成功も、一般モンローブロンド非当選でした。

あれ、なぜか手許に絹馬2014なる文字が書かれたカタログが……
fur
絶賛検討中でーす
まっくさん、ありがとうございます
多頭数当選おめでとうございます♪
ガヴィオラはしくしくでしたね( ; ; )
でも応援馬にかわりはなく、成長を見守りたいですよね

あっ
残念ながら現時点ではご一緒馬はいませんが
絶賛前向き検討中でーす(笑)
fur
よろしくお願いいたします
fukuちゃん、おめでとうございます
なんとかご一緒馬当選してほっとしました
みんなで楽しみましょうね~
よろしくお願いいたします

出雲の神様には実はもう1頭お願いを
でもそれはさすがにあかんかったです(笑)

まっく
おめでとうございます!
http://blog.goo.ne.jp/macris828
furさん、こんにちは

最優先でスキッフルの13、一般でラズベリータイムの13を
見事に獲得されたとのこと、おめでとうございます。

ガヴィオラ落選はお互いに残念でしたが、
かなり熾烈な争いだったのでしょうねぇ。
ってことで、関東牝馬をもう一頭、いかがでしょうか?(笑)
お待ちしております~。
fukuちゃん
宜しくお願いします
2頭確定おめでとうございます。

出雲の神様は、大蔵さんに優しく微笑みましたね。
ラズベリーの当選は、流石です
私は何も行動起こさなかったので、当然ながら落選(笑)大竹女子の仲間入りは出来ませんでしたが
心の愛馬として応援させて頂きます。

チーム馬、期待していますよ
fur
素晴らしい結果ですね
SHINさん、ありがとうございます
大満足も納得の良い結果でおめでとうございます!
クラシックへ向けて、視界良好ですよね^^

ラズベリーがそんなに人気だとはびっくり
我が家は大竹ワークフォース女子2頭に増えました(笑)
fur
おめでとうございます
アマルさん、2頭確定おめでとうございます
ご一緒馬も誕生しましたし、みんなで楽しく応援したいですね^^
よろしくお願いいたします
スキッフルは最優先で抽選・・
なんとか大蔵さんの立場がかっこ悪くならずに済みました(笑)
SHIN
こんばんは!
ラズベリータイム、こちらは落選しました。

自分の周りは落選してる方ばかりですので、かなりの人気だったんでしょうね~

でも、今年は昨年に比べ大満足の結果でした。

お互いの愛馬の活躍、期待しましょう!
アマル
おめでとうございます
furさん
こんばんは。
やりましたね!
チーム京都、お見事に確定ですね。

ご一緒よろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪carrot club≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事